住之江区 北加賀屋駅 不眠症・更年期治 ゆう鍼灸整骨院

こんにちは!住之江区北加賀屋駅からすぐのところにあるゆう鍼灸整骨院です。このブログでは不眠症や更年期障害でお悩みの方に見て頂けたら、と思う記事を書いていきます

患者様の声

 当院で【不眠症】【更年期障害】の治療をさせていただいた患者様から頂いた声を紹介します



  40代後半       女性
 私は一年前から1日2・3時間しか寝れなくて体が常に重だるい感じでした。
パソコンで調べるとこちらが出てきたので、諦め半ばで行ってみました。
 不眠症や更年期の症状は自律神経が大きく関係しているらしく、まず体のゆがみを整える治療をしていく事になりました。

 週に2回通い3ヶ月程になります。
今では5時間くらい寝る事が普通になっています。
重だるい感じもほとんどなくなり、とても助かりました。

 来週から週1回の通院になります。
ありがとうございました。



当院では身体の歪みが整っていき症状も改善していくと、通院の間隔をあけて様子を見ていきます
そして最終的には当然、通院なしで満足に睡眠をとってもらうことをゴールにします


他にもいろいろな症状の患者様から声を頂いております
よければホームページの方も覗いてみてください


当院のホームページ